<日々の暮らし・・・>
オット、娘との3人の普通の生活とワタシの好きなコト   私たち「ら・し・く」
<< 2014年 新たな一年の始まり! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
復活!!オーダー分!!

JUGEMテーマ:handmade

あれあれ?
また月1回の更新??

そんなつもりでもなかったのですが・・・まさかの・・・。

natsuがインフルエンザA型になりました。
どこでもらってきたのか・・・?
でもクラスの誰にもあげませんでしたよ^^
クラスでもたった一人だけなった感じです。
お出かけもできない日々、熱で幻覚もてるのか?意味不明なことも。

そして・・・私だけにはウィルスをプレゼントしてくれました。
ってか私が喜んでもらった感じかな?
今までインフルになったことないし、予防接種してたし、
私はきっとならないと根拠のない自信で特にマスクもせず一緒に寝たりもしてました。



甘かったです(涙)

一緒に?風邪もひいてしまったようで
結局まるまる6日間寝込みました。
こんなこと初めて。

復活してきた今、リセット!と思って断捨離?したりして模様替えをしています♪

**************************************

昨年オーダーで作っていたものの記録を整理。
まだまだ一部ですが・・・

こちらはマキシ丈のワンピが欲しいというお友達からのオーダーで
Hoorayさんのローウエストワンピとバルーンスカートを組み合わせてみました。
このアレンジきっと可愛いだろうな〜〜っていつか作りたいと妄想していました。
やっぱり可愛かったです♪
シームポケットも付けてみたり。
いつの間にかこんなポケットもアレンジでできるようになってなんて・・・
自分でもびっくり!
パターン:Hooray

**********


パターン:Shell button

**********



パターン: hibi+ 大人用
 いつも私が着てるそのパターンで!というオーダーで。
メルトンフリース・・・肌触り最高です♪

**********



パターン:BLUE MOON
前と後ろ・・・生地の使い方を縦と横で変えてみました。
好き〜〜〜な感じ◎

***********



パターン:アミポシェ
後姿がダウンベスト風で可愛いです♪

***********



パターン:one's one  プルオーバーフーディー
お友達からパパ用に欲しいと生地持ち込みで^^
子供用には作ってるけどさすがにパパ用はできないわ〜〜って。
ポケットはお好みに。
フード内布のラインを頑張ってきっちり合わせました。
自画自賛の出来です♪

*********


パターン:one's one ピエットボレロ

パターン:Shell Button

パターン:muni


お祝い用にオーダーいただきました。
お兄ちゃん用にネックウォーマーもつけたいと。

みなさ〜〜ん!ありがとうございます♪


| 委託 イベント 他 | 15:16 | comments(1) | - |
スポンサーサイト

| - | 15:16 | - | - |
COMMENT
初めまして・・・
Hooray!さんから伺いました。
バールーンスカートのアレンジを見て、私の思い描いていたお洋服だったので衝撃を受けて思わずコメントさせて頂きました。
アレンジの参考にさせて下さい<(_ _)>

柄もチェックで可愛いですし、とても素敵です♪

| choco | 2014/02/23 3:45 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ナチュラルガーデニング (Vol.4) 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER