<日々の暮らし・・・>
オット、娘との3人の普通の生活とワタシの好きなコト   私たち「ら・し・く」
<< 嬉しいオーダー♪ | main | 復活!!オーダー分!! >>



| - | | - | - |
2014年 新たな一年の始まり!
JUGEMテーマ:handmade

ほったらかしになり気付いたら広告ページが表示されていて・・・
残念な感じのブログになっていましたが今年ももう11日が経ちました。

年末は恒例の?福山雅治さんのライブに横浜まで行ってきました。
3年目にしてやっとすっごい近くで見ることができ
一年頑張ってよかったなと神様に感謝の気持ちでした♪
一緒に行った妹と「目が合った〜〜」なんて言って喜んでみたり・・・
こっちを向いただけなんですけど(笑)
きっと私たちの周りの人はみんな思ったはず(笑)

2回目のスカイツリーにも行き東京タワーにも行きました。

そして新年・・・・・・


あけましておめでとうございます

これは昨年末にお友達に誘ってもらい作りに行ってきました。
新しいことにも挑戦してみたいな^^
今年もハンドメイド頑張っていきたいと思います。


昨年12月の自宅ショップに出したものやオーダー品写真に撮ったままになってるので
相変わらずのマイペースになりそうだけど
記録に残したいと思っています。
ミシンのほうはオーダー分を今どんどん作っているところです^^



 


| ハンドメイド | 20:20 | comments(0) | - |

| - | 20:20 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ナチュラルガーデニング (Vol.4) 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER