<日々の暮らし・・・>
オット、娘との3人の普通の生活とワタシの好きなコト   私たち「ら・し・く」
<< Bon Place vol.2 終了しました | main | 2014年 新たな一年の始まり! >>



| - | | - | - |
嬉しいオーダー♪
JUGEMテーマ:handmade

夏頃からのオーダー分でまだUPしてないものをまとめて^^

今までも何度もオーダーをくださってる方から
誕生日にお洋服を上下で欲しいとご連絡いただきました。

好きなパターンなどをで組み合わせてみました。



hibi+さんのラグランプルを後ろでリボン付きにしてみました。
このリボンがたまらなく可愛い^^
以前娘用に作ったのが本当に可愛くて→(☆)

そして大好きな、muniさんのタックかぼパン!
びっくりなことに写真を撮り忘れてました(涙)

でも可愛い組み合わせができました〜〜。

*****************************

こちらも何でもいいから作ってと言われたお洋服!
mionさんの後ろ下がりプルオーバー!



****************************

こちらは生地から選んでもらって作りました。
以前作った服を自分の好きな感じにラインを変えて
服を後ろ下がりのラインを引いてみたら大成功だったので同じ感じに♪
これくらい?これくらい?って鏡見ながら待ち針うって・・・(笑)



 


| ハンドメイド | 00:22 | comments(2) | - |

| - | 00:22 | - | - |
COMMENT
こんばんは!お久しぶりです^^
久しぶりにブログを再開し、ブログめぐりも再開しました。

後ろリボンのラグプルがとってもかわいくて!!
うちの娘にも作りたくってコメさせてもらいました。
まねっこしてもいいですか?

また作品楽しみにしてます^^

| keiko | 2014/01/02 7:39 PM |
   ★ keikoさんへ

わ〜〜、お久しぶりです。
寄っていただき、コメントも嬉しいです。
私もず〜〜っとブログめぐりもしてない状態なので
ゆっくりのんびりめぐりたいな〜〜♪

ぜひぜまねっこしてくださいね〜〜

また遊びに行かせてもらいますね。


| yuka | 2014/01/11 8:28 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ナチュラルガーデニング (Vol.4) 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER