<日々の暮らし・・・>
オット、娘との3人の普通の生活とワタシの好きなコト   私たち「ら・し・く」
<< お揃いって可愛い♪ | main | どど〜んと8枚! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
大人服のオーダー
JUGEMテーマ:handmade


7月初めの作品ですが・・・
昨年お任せでオーダーを受けてその洋服など気に入ってきてくださってる方から
またオーダーをいただきました。

偶然お会いした時などに着てくださってたりすると本当に嬉しいです♪

一枚はご希望もあり、以前お作りしたものと同じパターンで(★)

このパターン本当にいい感じです^^
自分用に作ったものも今年で3年目(★)
先日も着たけどやっぱり着やせして見えるように感じます。
新聞紙のままのパターンだからきれいに引き直して
ちゃんと置いとかなきゃと思いながらそのままです(笑)



こちらもいろんなパターンをアレンジして作ったもの。
今までのいろいろいじくったものの完成品というか・・・。
好きな感じです♪

*********************************************


こちらはイベント用に作りオーダーではありませんが
まだ記録に残してなかったので・・・。
とってもお世話になってる方が買ってくださいました。
これを着たらいろんな方に褒められていい一日になったとメールをくださいました。
嬉しいです^^

最近ローウエストが大好きな私。
秋のイベントに向けてもたくさん作りたいな〜〜。

そして同じ花柄でストールが欲しいとオーダーもいただき
他の生地と合わせてお作りしました。
表裏どちらが出てもいいようにすべて折り伏せ縫いにしました。
ぐるりと巻ロックです。
冷房対策で使える感じで大きめに作りました。

自分用にもストール作りたくなりました^^


| 委託 イベント 他 | 23:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | 23:43 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ナチュラルガーデニング (Vol.4) 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER